tatsumo10’s blog

社会人1年目の毎日ご飯

【社会人1年目の毎日ご飯】じゃぱんらんち 築地店のメガ丼です!

 

f:id:tatsumo10:20230930145858j:image

 

9月29日のお昼ご飯は「じゃぱんらんち 築地店」のメガ丼でした!

 

調べたところじゃぱんらんちは日本橋、銀座、築地にお店があるそうです!

 

メニューはのり弁当の300円〜と非常にお手頃で僕が食べたメガ丼は480円でした!

 

タルタルソースがかかった唐揚げが一つ、味が濃くごはんに合うソースがかかったメンチカツが一つに生姜焼き、切り干し大根、漬け物、そして特盛ごはんと大満足のお弁当でした!

 

お昼時はサラリーマンの方達が並んでおり、非常に人気があるお弁当屋さんです!

 

全商品制覇したいと思いますのでまた投稿します!

 

#じゃぱんらんち #ランチ #グルメ #一人暮らし飯